ID非公開

2023/11/29 4:30

22回答

25歳フリーターです 自分のメンタルが弱かったりしてフリーターしています 手取り14万は実家に暮らした方が良いですよね?

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

おはようございます^ - ^ 実家が歓迎してくれるならばその方がいいかと。 但し実家の家事手伝いはして下さいね。 今は第一次産業の正社員募集は多く学歴、経験不問でAT免許があれば枠も広いです。 30歳前半までならば応募しやすいです。 アグリナビサイトなども覗いてみて下さい。 遠隔地が多いですが社宅や寮のある募集もあります。 お給料もちゃんとしていてボーナスもあります。 検討してみて下さい。 近くの神社でいいので開運祈願もいいかもしれません。 あなたがこれから意識して小さな事でもいいので人知れずでも良い行いを心がけて行けば何かが味方して良い方向に向かうと思います。 それは知恵袋で誰かを励ますでもいいんです、誰かを励ますと自分も励ます効果があり体のエネルギーが明るくなって運も上がりやすくなるのでお勧めします。 運も味方に付けましょう^ - ^ あなたの毎日が明るくなって行きますように。 あなたの未来が明るくなって行きますように。