ID非公開

2023/11/29 4:37

33回答

消費税は20%まで上げるべきですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

今時そんなピントの外れた事を言ってるのは、経団連の会長か、その使用人?4代弁者?の、自民党国庫愛議員と岸田文雄しかいません。消費税は「廃止」するのが国民のためです。

ID非公開

質問者2023/11/29 11:37

立憲民主党の泉氏も消費減税はありえないと言ってます

そんなことなったら生きてけません

画像