メルカリ便の発送について 閲覧ありがとうございます。 昨日の17時半頃にネコポスでコンビニから発送をしました。 ですが、メルカリから配送状況を見ると伝票番号未登録となっています。

メルカリ118閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

反映が遅い時もありますよー ただ厚みがギリギリならもしかするとってパターンはあるかもですね

厚さ測定器では通りはしましたがギリギリだったかも知れません…。 もしかすると、発送後なのでネコポス→宅急便へ変更になった可能性もありますよね…? となると、送料もネコポスの料金から宅急便の750円に自動的に変更されてしまうでしょうか…。 まだメルカリ始めたばかりで少し引っかかっても通ればネコポスで行けると思ってました…。

まだ集荷すらされていないと思います。 荷物はコンビニにあるのでは。 今日の集荷、今夜遅くには反映するかと思います。

あなたが来店する前に既にそのコンビニではその日の荷物は集荷されてて、あなたの荷物は翌日集荷になってるだけかと。 今日の夜には反映されます。多分領収書にも配達予定日が記載されてると思いますけど…

ID非表示

2023/11/29 6:37

そもそも集荷されてないだけ。店にある。 データの反映は集荷から早くて1時間から遅くても24時間程度。

ID非表示

2023/11/29 6:38

ちなみにセブンは知らんけどファミマの場合は集荷回数1日1回。夕方16時頃から集荷開始。(店舗により15時開始の店舗もある。)

まだヤマトが集荷してないだけだと思います。 今日、午前中集荷されるでしょうから、午後には反映されるのではないでしょうか