ID非公開

2023/11/29 6:32

33回答

揚げ足ばかりとる上司が嫌です。 言葉を隅まで気にしながら話すの疲れます。 どうしたら良いでしょうか。

職場の悩み | 生き方、人生相談58閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

多分その人家族からも知人からも煙たがられて距離を置かれてるんですよ だから立場的に弱いあなたの足を引っ張ることで自分のプライドを保とうとしている 器ちっせーなあ 可愛そうだけどこいつ嫌いだわ と思って良いんですよ 本気では相手にしなくていいです あなたを成長させてくれる人じゃないので放置放置 私にもそういう存在がいますが え−そうなんですね の自動応答のみです 訳…あんたはそうおもうのねわたしは思わん です

ID非公開

質問者2023/11/29 6:48

ありがとうございます。 55歳で独身ですとそんなもんですかね、 なんか最近転職してきましたが、 同僚の人の悪口ばかりを面白そうに話すんですよね。

揚げ足を取る人って何ハラって言うのでしょうか。と真顔で聞いて差し上げれば止めるでしょう。