ID非公開

2023/11/29 6:41

22回答

タイヤサイズ、175/60r16 82Hの2008年製ラクティスに乗っています。 現在、スタッドレスタイヤを探していますが、皆さんでしたらおいくら位のものを購入されますか?

自動車80閲覧

質問に関する車種のQ&A

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 9:11

そうなんです。 高くて悩み中です。 購入した時のタイヤサイズを毎回探して前シーズンはブリザックの最新のモノで、やはり4〜5シーズン履けたので、元は取れた気もしますが、高速にもちょこちょこ乗るので、15インチホイール、タイヤにして大丈夫か不安もあります。 因みに、ホイールは購入した時のまま15年経ちますが、ホイールというものも交換するものでしょうか? 15インチにホイール、タイヤ共下げて、支障無いでしょうか?宜しくお願い致します。

その他の回答(1件)

個人の価値観だと思うけど、 個人的には前シーズンの新品なら何の問題もないかと。 だって、昨シーズン買った人はそれで今シーズンも走るわけだし。