自分にウソをつかず、真正面から仲良くするにはどうすればいいですか? 20歳男なのですが、素直に感情をうまく出せず、自分にウソをついて上辺だけでコミニュケーションをしている気がします。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。全ての回答を参考にさせていただきます。

その他の回答(3件)

思いやりがないと、うまく人との付き合いが難しいですよ

この質問文を読んでそのままで十分魅力的な人なんbだろうなと思いました。いじるほんのりイジメる そういう人が異常なのであって 対等に付き合えて 相手を尊重できる人をあなたが選んで良いんですよ で、行きたいときは、えーいく〜誘ってくれてありがとーうれしー でいいんですよ 自分もいじってくるいじめてくる人たちのコミュニティに30年いまして 今年抜け出しました 今いるところでは私に誰もそういう扱いはしません 自分が変わっていないのに住む世界を選んで 生息域を変えただけです

相手のタイプ と 自分のタイプを知ることですね

あなた たぶん、、、 理想型 調子の良い時は 仲間とワイワイ 平常時は こだわって、情熱的。結果より過程 悪いモードに入ると 平常時が悪い方向へといって なぜ?こんなにこだわってしまうんだ? なぜ上手に理想通りできないんだ? となる みたいな感じ 自分を知り 相手がわかれば 自ずと対応がわかる