猫ちゃんの予防接種について。 例えば、もう猫風邪のキャリアになっていても打つ意味はあるのでしょうか?

ネコ100閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほどです! 打っておいたほうが良さそうですね。 ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/3 20:13

その他の回答(2件)

コロナと同じで重症化リスク軽減と言われてます。 室内で絶対に他と触れ合わず 自身も野良やよその子を絶対に触らないなら。 打つ意味は微妙です

猫風邪ってすごく種類があるのですよ、例えば人間で言うと淋病って何度もかかりますよね治療済みでも。猫で言うとクラミジアです。猫風邪に含まれます。