ID非公開

2023/11/29 7:45

22回答

緊急! お礼100枚 上手く説明できなくて、すみません。 イニシャルキーホルダーを手作りしてプレゼントをしたいのですが、一つのキーホルダーに例えば、名前が佐藤健ならT Sをつけるって変ですか?

恋愛相談、人間関係の悩み | 友人関係の悩み35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

英語のイニシャルキーホルダーは 今時もうダサいです……。 もう少し考えをひねって プレゼントするべきです。 例えば……。 イニシャルのキーホルダーの 相手のイニシャルを点字で 表現してみては? センスが良いと思いますよ。

ID非公開

質問者2023/11/29 7:52

私はイニシャルが好きなので。 そもそも、最近の流行は全てが大嫌いなので。 あいどるとかゲームとかまんがもそうですけど、大嫌いなものばかり流行ってるので!