ID非公開

2023/11/29 7:51

77回答

テレビにAmazonスティックが差せません。差し口はあるんですが、Amazonスティックの幅が大きいため隣のhdmlケーブルに当たって差せません。どうしたらいいですか?

補足

Amazonスティックの横の部分に挿しますよね?

テレビ、DVD、ホームシアター | Amazon221閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

『Amazonスティックの横の部分に挿しますよね?』 いいえ テレビ側に挿すのは FireTVstick 長手側先端のHDMIプラグのほうです FireTVstick 本体で Wi-Fi電波を受信するので HDMI延長ケーブル(付属品など)を使ってテレビの裏側に隠れたりしないように繋ぐことをお勧めします FireTVstick 横の挿し込み口は 電源用で テレビのUSB端子に挿しても うまく動作しないことが多いので 5V USB式 携帯充電器のようなものに挿して使います

画像

その他の回答(6件)

HDMI延長ケーブル使えば良いだけでは?

テレビの差し込み口のスクショをよろしく。 あとスティックのHDMI端子の形も見えるようにあれば提案できるかと

付属品の延長ケーブルを使って、以下のようにしましょう。

画像