ID非公開

2023/11/29 8:04

33回答

コールセンターで働いてる方で お客から商品に対するクレームではなく 自分自身を誹謗中傷する言葉を言って来て 例えば死ねよなど...心に傷を負い仕事出来なくなり 訴えた事はありますか?

職場の悩み67閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

ない。 たまにいるけど、あー言ってるなー、くらいで流してるので。 翌日には忘れてます。

あー、たまにそういうのいますよね。 いちいち間に受けていたら心が持ちません。 顔が見えない相手に電話越しでギャンギャン言っているだけです。 名前と電話番号を伺うと途端に電話を切るので、ストレス発散の捌け口にされているのだと思います。 訴えるほど大袈裟ではないですね。