ID非公開

2023/11/29 9:08

55回答

転勤する彼についていくとして、彼が、結婚したらお財布は別派だった場合、別れた方がいいですよね? こっちは仕事見つけても数年に一度辞めなきゃいけないのに、お財布別とかふざけてますよね。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました!勉強になりました!

お礼日時:2023/11/29 14:47

その他の回答(4件)

お財布別でも、生活費は全部彼持ちで、あなたはパートで自分の洋服代やスマホ代だけ稼ぐ、っていうんなら別にいいかな。 生活費完全折半はかなり厳しいかなぁ

ID非公開

質問者2023/11/29 13:09

なるほど、ありがとうございます

結婚しようとする相手に、今の時点でそんなことを思ってしまうのならやめた方が良いと思いますよ…

ID非公開

質問者2023/11/29 9:40

私の彼に言われたわけじゃなくて、一般論の話です笑

在宅でできる仕事見つければいいんでは? 彼より稼いでも文句言われないし 楽だと思いますが。

ID非公開

質問者2023/11/29 9:38

今まで接客業で、パソコンも、パソコンの資格も無いので在宅は難しいです。普通の仕事だと彼より稼いで文句言われて、在宅だと彼より稼いで文句言われなくなるってことですか?よくわかりません( ; ; )