ID非公開

2023/11/29 9:18

33回答

イクイノックスは有馬記念に出走、勝利しないと年度代表馬は厳しいのでしょうか?

競馬192閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 9:24

私もそう思います。 ただ、リヴァティの功績も素晴らしい物ですので、そちらを推す人がいても不思議ではないと思いました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 ちょっと、モヤモヤしていたので、すっきりしました。

お礼日時:2023/11/29 10:40

その他の回答(2件)

いやイクイだと思いますよ だってJCでリバティには完全に影も済ませませんでしたからね。直接対決してなければ票割れたかもしれませんが、相まみえて完敗と完勝ですから。

ID非公開

質問者2023/11/29 10:39

確かに、直接対決を制している件は選定に大きく影響するでしょうね。 斤量も4㎏差ありましたし。

いや。それはないでしょう。 99.9%イクイノックスで決まりです。 有馬にリバティアイランドが出て圧勝すれば票は入るでしょうが、それでもイクイノックスだと思います。

ID非公開

質問者2023/11/29 10:40

もう、その条件がありえなそうなんで、イクイノックスで決まりっぽいですね。