ID非公開

2023/11/29 10:30

22回答

この時計はROLEXの何というものか教えてください

画像

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/1 22:36

全くこれと同じように見えます! ありがとうございます!

その他の回答(1件)

真贋はさておき、デイトジャストに見えますね。 古いタイプ。 天然石とか隕石とか木製とか、デイトジャストには、珍しい文字盤は実在します、ただし、早々、市井で見ませんけどね。 で、本件は、ベルトがダレている(古いせいかも)のもさることながら、フラッシュフィットの歪みと隙間が酷いです。 金属板を加工していた時代のモノだとしても、こんなに歪んで隙間はちょっと.... ケースとリューズの間の、隙間・クリアランスもなんか間延びしてるように見えます。 ロゴなども掠れて見えませんね。 写真映りの問題もあるので、なんとも言えませんけど、なんとなく、偽物な感じがします。