ID非公開

2023/11/29 10:43

22回答

乃木坂工事中を観てる方に質問です。 5期生からお歳暮を貰うなら、どのメンバーから何を貰いたいですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 17:08

回答ありがとうございます(^o^) 鳩サブレー美味しいですよね(^^)

その他の回答(1件)

池田瑛紗さんから 似顔絵 を描いてもらって お歳暮として貰いたいです(o^^o)

画像
ID非公開

質問者2023/11/29 17:08

回答ありがとうございます(^o^) てれぱんの似顔絵は嬉しいですね(^^)