buyeeについての質問です。

メルカリ192閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! ご丁寧にありがとうございます!とても参考になりました( ᴖ_ᴖ )‎ 色々試してみようと思います!

その他の回答(5件)

ID非公開

2023/11/29 15:45

外国の方に高く売れそうな商品をたくさん お持ちなら メルカリではなくeBayに出品されたほうが いいと思います。 たぶんですがBuyeeのサイトより eBayのサイトを利用しているユーザーの ほうがはるかに多いと思います。

ID非公開

2023/11/29 15:50

追記ですが 「メルカリは 基本 日本語で」とか 誤った回答をしているひとがいますが そんなことはメルカリガイドのどこにも書いてありません。 質問者様がビジネス英語ができるのであれば 商品説明文を全て英語で書いても 何の問題も無いはずです。

言語関係なく外国人の人が欲しいと思うものは日本語の説明でも入れていきます。 Google の翻訳機能もありますし そんなに心配しなくて大丈夫です。

それはないです、 メルカリは基本、日本語で、と決まっているので、不要です。 他社の心配をすることなないかと思います。

バイイーさんの担当者は日本人です

バイイーの会員は直接メルカリにアクセスしません。 バイイーサイト内にあるメルカリ専用サイトから購入します。 そのサイトは各種外国語に変換表示可能なので、余計なことをしないほうがきれいに変換され表示されます。