ID非公開

2023/11/29 13:21

55回答

レジでお会計で並んでいるとき 何もしてないのに 咳払いして威嚇してくる後ろに並んでるおじさんって なんなんでしょうか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

メン◯◯かもしれません。振り向くと危険です。

慢性の鼻炎とかじゃないです? 会計中もずっと咳払いしてるとか?

ID非公開

質問者2023/11/29 13:35

そんな感じじゃなくて 汚らしい、イラついた感じの 咳払いです。 御回答ありがとうございます。