ID非公開

2023/11/29 13:32

44回答

1ヶ月前になります。彼の浮気で私から別れを告げました。同じ職場なので円満に別れました。

恋愛相談129閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 14:22

私に対しての色々が1ヶ月程度…にグサリと来ました。もっとガッツリ怒って別れたら良かったのかな…。 昨日知らない女がハダカで脚を開いていたベットに寝たくない思いで逃げ出すように涙を浮かべる彼に円満に別れてきたつもりでしたが、私の考えが甘かったですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/30 7:59

その他の回答(3件)

彼のことが心底好きなら仕方ありませんが、そうでなければ 潔く断ります。 ここで、誘いにのったら 「暇な女だな…」って思われるし ムカつくので。 浮気したことを後悔させたいなら 彼の誘いには乗らないことですね。

ID非公開

質問者2023/11/29 14:15

彼をすごく好きという訳では無いのですが 嫌いでもなく、一緒にいて楽しいので 体を許さないなら良いかなぁとか思っちゃってました…

セフ◯キープ扱い‼︎ 騙されるな‼︎ 新たな恋に進む時期だと思います。

ID非公開

質問者2023/11/29 14:18

やはりあわよくば○発的な考えで声を掛けてきてるんでしょうか… 彼の言うイチャイチャはそういう意味なんでしょうか… 付き合っていた時もイチャイチャしたいと言っていたのがよくありまして、特に何も無く楽しく過ごして一緒に寝るとかあったので、勘違いするところでした。

(* . .)⁾⁾ あなたを「好き」で誘っているんじゃなくて、自分の欲を満たしたいが為に誘っているんだと思って、その言葉に対してどう返すか考えましょう。 イチャイチャしてぇって言ってる奴に、あなたが言う「食事や飲みに行くだけ」が通じる様にはとても思えませんよ。

ID非公開

質問者2023/11/29 14:19

先の方にもお伝えしたんですが 付き合っていた時もイチャイチャしたいと言っていたのがよくありまして、特に何も無く楽しく過ごして一緒に寝るとかあったので、別れた今イチャイチャの意味に戸惑って居ました。