先月父親が自殺して亡くなりました。

補足

皆さん回答ありがとうございます!!! どれも参考になるものばかりでベストアンサーが選べません…(笑)

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても分かりやすかったです。 ありがとうございました

その他の回答(3件)

証拠が残っているか否か次第ですが 肝心のご本人の証言が取れないのでかなり厳しいと思われます

ストーカー行為をしていることは女性本人がメールで言っていて残っています。多額のお金を請求したことも本人がメールで述べています。執拗いメールや電話も残っています。ですが、酷い暴言は残ってないんです。直接暴言を言ったそうなんです…これってどうなんですかね

ストーカー好意があったなら 逮捕できると思います 警察に相談を

自殺にまで追い込んだと思われる証拠が揃えば、殺した罪には問えないですが、例えば脅迫・恐喝だとか、つきまとい行為だとかで捕まえられる可能性はあると思います。 死に関しては以下に追い詰められようが、最終的に自らで手を下してしまっているので、それは罪に問えないと思います。証拠がそれなりにあるなら、警察に相談してみてください。