タブレットについて質問です。 子供にクリスマスのサンタにタブレットをお願いされました。 基本はタブレットでスマホと同じゲームができたら良いです。

タブレット端末 | スマートフォン129閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

>電気屋やネットで買うのと携帯ショップで契約するのとではどちらが安く楽でしょうか? 貴方が何を求めるのかによります 家電量販店と携帯電話会社では取り扱い商品が異なります また、携帯電話会社で販売されているのは「セルラーモデル」 家電量販店の場合は「セルラーモデル」と「Wi-Fiモデル」があります セルラーモデルとは契約が有効なSIMカードを挿入することで「携帯電話回線」が使えるモデルなのでWI-Fiがなくてもネット接続が出来ます Wi-FiモデルはWI-Fiがなければネット接続が出来ません >タブレットでLINEをしたい場合は別途なにか契約が必要なのでしょうか? SMS認証が必要なので「携帯電話番号」が必要となります なので「セルラーモデル」を選ばないといけないので 携帯電話会社のショップへ行って相談されることを勧めます その方が購入後のサポートなどもしてもらえるので無難かと