元カレと復縁したいです。 4ヶ月付き合っていた彼氏がいたのですが、好きな人ができたから別れよと言われました。別れてから1ヶ月くらい経ちます。彼は今彼女がいて復縁できる可能性は低いです。

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/29 21:12

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!確かにそうですね!自分磨き頑張って新しい恋を探します!

お礼日時:2023/11/29 21:16

その他の回答(1件)

そういう問題ではないと思います。 あなたがどれだけ自分を磨いても、彼が好きなのは彼女なのです。 早く忘れて新しい恋を探すのがあなたにとっても幸せだと思います。