ID非公開

2023/11/29 15:43

22回答

せんべい布団になってきたので布団を買い替えたいのですが、どこで買うのがおすすめですか? ニトリよりちょっと良いのが希望です。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 18:22

そういうのが近くに無くてさみしいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ちょっと遠いですが西川のお手頃なお布団にします。

お礼日時:2023/12/5 21:18

その他の回答(1件)

ちょっとデザインが良いのならイケア ちょっと品質が良いのは、値段がグッと上がる ちょっと価格が高いのはニトリより品質が低い ニトリが一番。

ID非公開

質問者2023/11/29 15:54

IKEAに布団があるのですね!