今年初めてPTA役員で会長を勤めている者です。 学校主催の音楽発表会があり、発表会の前日や当日も役員メンバーは準備や受付&誘導など行いました。

小学校95閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

素敵な文例まで入れて頂いてありがとうございます!!

お礼日時:2023/11/30 11:40

その他の回答(1件)

ID非公開

2023/11/30 9:25

役員会は学校の先生も参加ですか? いないなら役員にだけお礼で良いです。 先生もいるなら付け足しでご指導ありがとうございましたで良いのでは?