ハルシオン0.5mg、マイスリー10mg、レンドルミン0.25mg、デエビゴ10mg、サイレース4mg、ラボナ100mg飲んでも寝れません。 どうすればいいですか?

うつ病436閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

・コーヒー、紅茶、緑茶、栄養ドリンクやめてください ・寝る3時間前からスマホ、テレビ、パソコンやめてください ・朝起きたら20分日光浴してください ・よく歩くようにしてください

56歳鬱病男性会社員です。 僕も大抵の睡眠薬を飲んでますが、眠れないです。 トリアゾラム(ハルシオン)0.5mgとデエビゴ10mgとウィンタミン0.8g、ベンザリン5mgとかですね! 一時ドラールを飲みましたが、長時間型は昼まで眠いの何の! タルトチェリー濃縮ジュースが良いでしょう! おちょこ一杯に水で薄めて飲みます。 タルトチェリーにはメラトニン(睡眠物質)が多々含まれてます。 ワンネスと言う会社のを飲んでましたが高くて、アマゾンで買ってます。 これを飲んでから少し回復しました。

睡眠薬を並べるよりも、精神、気分を安定させる薬が必要だと思います。