三行書かないといけないのですがあってもいらない能力を何か書いてほしいです

宿題36閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2023/11/29 19:07

その他の回答(2件)

私は特殊能力持ちで家電のスイッチを入れた際に目にチカッという波動を感じます。 特に強いのはテレビとコタツです。 あの分厚い布団の中で起動したはずなのに確実に感じます。 ただし、壁を挟むと感じないし、小さな電力だと気付きません。 こたつの温度調整で入り切りを繰り返されるとすごくストレスです。

私は屋外で、自分を中心とした半径100m以内にミミズが1匹でもいれば、どこにいるのかが分かる特殊能力を持っています。 しかしその場所は、コンクリート下にある数メートルの土中であったりもします。 畑などに行くと、そこらじゅうにミミズがいるので私の脳内のアンテナは大変なことになります。 そもそもミミズがどこにいようが、私の生活には何ら問題が無いので、こんな能力はいらないです。