ID非公開

2023/11/29 16:33

22回答

新キラーのチャッキー(グッドガイ、チャイルドプレイ)弱過ぎませんか? 負傷ばら撒くにしても4.4族ですし奇襲するにも厳しいです。斬りつけも特別強くない気がします。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/12/1 17:03

やはり弱いですか。 クールタイムはみなさん仰ってますね。 チャッキーを使いこなせて強い人を見ても、他のキラーならもっと強いんだろうなと思ってしまいます。 ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/3 19:51

その他の回答(1件)

TPS生かした板待ち殺しされて歯が経ちませんでした。あんまりまだ戦ってないのでそこら辺しか分かりませんね