ID非公開

2023/11/29 16:41

44回答

売れてて人気のある漫画やアニメで合わなかった作品ありますか?私は推しの子、薬屋のひとりごとです。

アニメ | コミック130閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

葬送のフリーレン YOASOBIのアップテンポの曲は あの世界観には合わないから無理

私も推しの子、あの目のキラキラで毛嫌いしてます。あとは細田守作品、新海誠作品、全く合わないですね。

誰にでもあると思います。私は↑ひととりリアタイするぐらいにはハマりましたが呪術廻戦とかチェンソーマンとかゴールデンカムイとか進撃の巨人はハマらなかったです。