下記の英語は訳し方として合っていますか。 自分自身も20年前は留学生だったので、あなたの今回の決断がいかに重大であるかわかります。 ↓

英語 | 言葉、語学44閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

I understand how important your decision is this time because (I have been an international student 20 yeas ago). (~)内の時制がおかしい。 副詞 20 yeas ago があるから I have beeではなく I was。 先生の翻訳の Having been は現在完了ではなく、本文の動詞 understand より時制が古いことを示している