ID非公開

2023/11/29 18:31

22回答

日本史で1番やばい人物誰だとおもいます? 私は伊能忠敬です。 日本一周して地図を作るという発想と根性がやばすぎです。

日本史110閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やばすぎですね

お礼日時:2023/11/29 23:53

その他の回答(1件)

私は不可能と言われていた東大寺大仏と大仏殿の再興を成し遂げた東大寺学僧の公慶上人です。 公慶上人が一念奮起し、この大事業を成し遂げたという根性がすごいです。 私は公慶上人の根性に頭が下がります。

画像