ID非公開

2023/11/29 18:50

44回答

〈長文〉この既婚男性の考えについて 未婚女性、20代です。 前の職場の既婚男性(他部署上司)のことです。

恋愛相談、人間関係の悩み324閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/29 19:30

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

2023/11/29 19:34

本当に友人としての関係を望んでいるだけであれば、パートナーにあなたの存在を伝えた上で会いに来ることだってできるはずですよ。 もし仮に、相手方のパートナーに伝えずにあなたと定期的に会う関係を続けているのであれば、一般的な感覚としては不貞を働こうとしているのではないかと疑いの目をかけられても仕方ありません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさまありがとうございました。 男女って難しいですね。 私は男女の関係になるつもりはないですので、付き合い方を考えます。

お礼日時:2023/12/7 9:52

その他の回答(3件)

出来れば浮気してみたい相手だけど、 家族のこともあるから自重しているだけでしょ。 結婚後にもっと良い相手に出会うことは多いよ。 それに女の扱いにも慣れて来るし、 自制心の欠けた男ならヤリまくっても不思議は無い。 60、70になっても恥さらしな犯罪で捕まる奴が幾らでもいるし。 男はそういうものです。

簡単な話、奥さんではできない非日常感を楽しみたいだけです。 容姿が悪いわけではないのに堅いのでしたら、言い方が悪いですが他の人が落とせていないわけですから、デートできることに優越感があります。

あなたの方に少しでもそういう関係を望んでそうな言動があれば不倫に持ち込もうとしてると思います。そこまではいかずともあなたに彼氏ができたら実は嫌だから直接的な質問はしなくても言動や持ち物や何かしらの手段で探ってると思います。特に職場が別れてしまったならそうやって探るほか無いので。 その気がないのなら奥さんのいる人とは2人きりで会うつもりはないんです、ってはっきり断るようにしたほうがいいですよ。 この時不倫狙い男だと「別にそういうつもりじゃないから良くない?」とか言ってくると思うので 「つもりがあるかないかではなく、これは自分のポリシーなので。」 とはっきり断りましょう。