ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

親の方が経験豊富で、彼らの考えは時には難解に感じられることもありますね。ですが、それぞれの視点から話し合うことで理解は深まります。たとえば、あなたの考えを静かに、でもはっきりと表現することはどうでしょうか?それが一歩となり、理解の道を開くかもしれませんよ。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから