ID非公開

2023/11/29 19:35

55回答

至急です15歳です。 バンドルカードの支払い3510円が支払い明日までなんですが払えそうにありません。 何日滞納までだったら許されますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

親にでも借りて支払い期限は死守すべし。

滞納は1日でも許されないです。 延滞金がかかる場合もあるので、1日でも早く返す、とバンドルカード側にメールされてはいかがでしょう。 それでも「支払い期限が過ぎてます」と督促メールは頻繁にきます。