ID非公開

2023/11/29 19:43

33回答

パズドラ、近日中に復刻の式神使いと妖で排出されるユキネは引いた方が良いでしょうか?

パズルゲーム169閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

引いた方がいいです。 ユキネはクロトビがいなくても活躍できるモンスターです。 需要はあります。 代用が効きにくいモンスターなのでゲットすることをおすすめします。

いるに越したことはない 武器強いしそもそも本体が水パなら大抵入れられるスペックの高さしてるし 見てわかるとは思うけども