至急 じゃがいもの皮をむいて、小さくカットしてタッパーに入れ、冷蔵庫で放置してたんですけどこれはまだ食べれますか?もう食べれませんか?

画像

料理、食材 | 冷蔵庫、キッチン家電154閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

表面削ったら大丈夫そうでした。 ご回答ありがとうございました

お礼日時:2023/12/6 8:52

その他の回答(1件)

カビが生えてたりドロドロに解けてたりしたらやめといた方がいいです。外側が乾燥してるだけなら外側を削ぎ落とせば食べられると思います。じゃがいもやキャベツの芯って土の中に入れても腐らないので