最近街中で、 エホバの会が 立ってますよね? 生命の起源とは? とか笑 てか、 駅前とかで、 宗教人が看板立てて立つのは、 許可制? 合法?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

>看板立てて立つのは、 固定はしていないですね。選挙の時も同様のことをしています。 あまり知識がないようですが「エホバの会」ではなくて「エホバの証人」です。あまり事情がわからないので質問をするわけで、仕方がないですが、質問を見て、痛いなあ~と感じました。