ID非公開

2023/11/29 20:59

55回答

CB1300SBでこのような登り勾配の峠でUターンするときどのようにすると良いのでしょうか?。

画像

バイク119閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

もう少し道幅のある所まで移動して乗ったままか、降りてからスイッチバックでUターンしますね。写真の場所ではどちらも出来ないんで、どうしようもないですよ。

先に進んで 質問者さんの技量で Uターンできる場所で Uターンするのがよいと思います。

道幅が狭すぎるので傾斜の緩い所でターンする。このシチュで立ちゴケする人多いですね サイドスタンドで停めてバイクの左側に立つ ハンドルは左に切って左手は左ハンドル右手はシートレール付近を持って前後タイヤを持ち上げる サイドスタンドを中心に上手く回せばその場で180ターンができる。 RVF400乗ってた時よくやってました。