ID非公開

2023/11/29 21:00

22回答

ニベでは無いですよね? イシモチですよね。

画像

釣り | 料理、食材87閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 21:06

ニベですか!! 初魚種やった^_^ 回答ありがとございます♪ もしよかったら見分け方教えて欲しいです(/ _ ; )

その他の回答(1件)

黒の斑点は見分けづらいので、尻ビレを見てお腹に近い場所の 小さな尻ビレが1本短いのがニベ 2本短いのがイシモチ が確実です!