ID非公開

2023/11/29 21:28

33回答

【至急】エステの相場について 今日駅を歩いていたらエステの勧誘を受けました。

エステ、脱毛61閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

エステサロン経営してますが、ぶっちゃけエステにお金落とすなら、 医療美容クリニックで確実に綺麗になった方が効率いいです。 全然マシーンのレベル違います。

ここに書き込む前にネットで店名を検索したりしなかったのですか?

ID非公開

質問者2023/11/29 21:33

とりあえず説明を受けて、後日返事をすることになっていてその後、説明を受けた後に検索したらGoogleなどには出てこなく、サイトだけがありました。