ID非公開

2023/11/29 21:58

33回答

あおぞら銀行、定期預金について。 口座を開設したばかりです。 300万の定期預金にし、5年間、金利0.3%で預けた途端に、一昨日から0.4%になりました。

貯金1,965閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/30 12:43

その他の回答(2件)

金利0.3%で・・・から0.4%・・・諦めますか? どっちにしても大差なし!?! この程度の金利で昨今の物価上昇・インフレが1.0%としてー0.7・0.6% で目減りするだけ・・・ 預金=投資=間接投資です!!! これも観て聞いて! 第218回 銀行・保険を信じるな!あくどい銀行の実態 https://www.youtube.com/watch?v=34ZXPGdDQU8 銀行・保険=投資信託もおんなじ❓ お金を増やしたければ・・・ 知恵袋で検索 改定:資産運用の極意は 改定:資産運用の極意は❓❓❓☆彡☆彡☆彡資産運用・金融資産運用についてアナタはどのように考えて いますか???

定期預金なら解約して 預けなおしたら良いと思います。