ID非公開

2023/11/29 22:09

55回答

大至急 お願いします(>人<;) 34歳の男です。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

自分の母親見てみたら良いじゃん。 あれが女だ

終わりにしたいなら 付き合いが進まないうちに 別に理由つけて終わりにすればいいだけです。

いびきとかおならのことは伏せて 適当な理由つけて別れればいいんじゃないですか? ただ、そうやっていくと 結婚とか、長年連れ添うとかは無理そうですけどね いびきとか、おならも愛おしいぐらいに ならねぇとつらいでしょうから

ID非公開

質問者2023/11/29 22:18

同棲や結婚すれば、致し方ないと思っていたんですが、初夜でこれかよって衝撃が大きすぎて、、、

そこまで幻滅しているのであれば、もう関係を続けるのは難しいのでは?? わざわざ女性にイビキやらオナラやらを伝えないで、何かしら理由をつけてフェードアウトするのが良いかと。

ID非公開

質問者2023/11/29 22:19

例えるなら、有村架純ちゃんのような清純派の子が、夜に突然イビキとオナラ連発です。初夜です。耐えがたくないですか?