ID非公開

2023/11/29 22:23

44回答

ブラックホールに落ちたらどうなるかなんて質問する意味って有りますか。 そんなの誰も真実なんてわかってないし答えられないし 無駄無意味無価値でしかありませんよね。

天文、宇宙 | 物理学537閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 23:36

結局 想像だけで何もわかっていないってことでしょうね。 暇潰しのネタにしかならないってことでしょうね。

その他の回答(3件)

こういうのを「思考実験」というのです。 ある種知的な頭の体操のようなものです。

ID非公開

質問者2023/11/30 16:55

頭の体操にさえならないと思います。 思考時間の無駄でしかありません。

○○とか△△って事実から□□だと考えられるって主張は嫌われ者のすること ○○とか△△って妄想が検索したら出てきたので□□なんです。考えられるのではなく正しいのです だってソースに書いてあるんだもん 文句はソースに言え!説明してるのに理解できないのはお前が悪い! 科学とは妄想です どうなるかを考えて考えて人生が終わるまで考えて結果がわかんないんだー でも俺の考えが正しいんだー ソース作っとこ!はい次の人にバトンタッチ 無限増殖 うえーー こんなのを30年50年とやってる連中の幸せそうなことがわからないんですか? 無駄無意味無価値には同意しますが幸せならいいじゃない

画像
ID非公開

質問者2023/11/30 16:53

ブラックホールまで何百光年も離れています。 人類が存在中に行けるわけありません。 行けもしないところに落ちたらどうなるかも何も無いでしょう。 そんなことを妄想してて幸せなのでしょうか。 思考時間の無駄という自覚は無いのでしょうね。

まあなんか相当思想強い方なんでしょうね。 そういう普遍的な疑問から色々思考することの楽しさがわからない人間に生まれてしまっただけだと思うのでそんな"無駄な"質問しなくていいですよ。

ID非公開

質問者2023/11/30 0:07

そもそも 人類がそんなものを追求したところで 結論なんて得られないでしょう。 確認や証明出来る範囲で問答してりゃいいんですよ。