ID非公開

2023/11/29 22:39

33回答

SEVENTEENセブチライビュ いまライビュあってますが、ペンラ使って大丈夫ですか?応援は?

補足

この質問をしたのは、Twitterで応援上映にもかかわらずペンラ、声出ししてた人を非難してる人を見かけたからです。公式がいいと言ってるのにダメ出ししてるのおかしいですよね セブンティーンのペンの人たち応援上映の意味わかってないのかなと不思議に思ったので様子をききました。

K-POP、アジア111閲覧

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

前のライビュでは掛け声してる人はいなくてペンラも光らせてなかったです。 場所によるでしょうが、映画館なので光らせると見にくいですし、掛け声も音声が聞きづらくなると思うのでその時の雰囲気を見るしかないですね。

ID非公開

質問者2023/11/30 7:14

応援上映なのにファン(ペン)がこのように変なルール作ってる状況をおかしいとおもうべきですよ!恥じてください。

私が前にセブチのライビュに行った時は公演中ペンラは光無しで持って、掛け声もしていなかったです。(ざわざわみたいなのはあった) 結局どちらも周りの雰囲気でやるやらない変わると思いますが、ペンラを付けると見えにくくなったり掛け声も周りの人がどう思うか分からなかったのでそうしました。

ID非公開

質問者2023/11/30 7:17

ライブも暗めのとこなのでペンラで見にくいってのはおかしいですよ セブチのファンの人たち、応援上映の意味をわかってないですね そこまで思うなら一人で自宅配信でも買うべきですよ セブチ自宅配信あるのかしらんけど。