今回の復刻にゴウザウラーないのは林原めぐみの事情ですか? ↓ 「絶対無敵ライジンオー」 「絶対無敵ライジンオー 歌う地球防衛組!」 「絶対無敵ライジンオー III」

アニメ | 声優49閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お2人とも回答ありがとうございます! あ、そうか3作同じじゃないんですね

お礼日時:2023/11/30 7:22

その他の回答(1件)

関係ないんでは。あるとすれば、むしろ先輩の天野由梨さんの事情では。一番可能性が高いのは版権の問題。90年代の作品で版権が大変になっている作品がいくつかあって、復刻苦労する作品あるみたいですので。