30代前半お腹の病気で無職です。正社員歴なしです。何年も働けてません。 結婚もしてなく友達もいません。 外で働くようになっても色々考えてしまいます。

生き方、人生相談 | 職場の悩み136閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/29 23:29

その他の回答(2件)

人間は平等ではないと思います。生まれつき、頭の良さや体力、寿命、全然違います。それが当たり前です。 しかし比べるから苦しいのであって、比べなければ何も思いません。「自分は自分」でいいと思います。人にどう思われようと自分が「これでいい」と思っていたらそれでいいし、堂々と生きていいと思いますよ。 学歴とか職歴、正社員かどうかより、何か得意な事があり、それを何かに活かす事が出来たら十分幸せな事だと思います。

細々と生きていきましょう。 自分も同じですw 極力、↓を見ないようにしてます。 >>仕事出来て出世して結婚して友達いて