ID非公開

2023/11/29 22:59

22回答

新婚1年目、年末年始の過ごし方について。 現在、夫の実家から車で5分ほどの位置に住んでいます。そして私の実家は隣県で車で1時間半〜2時間のところにあり、母1人で住んでいます。兄弟はいません。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

新婚での年末年始の過ごし方について悩んでいらっしゃること、理解しました。あなたの気持ちも大切に、そして周りの人々の感情も尊重するバランスをとる必要がありますね。まずは、ご自身が抵抗を感じている理由を深く掘り下げ、その原因がどこかにあるかを見つけることが重要です。その中で、夫に対する感情や、母親との関係性なども見つめ直すきっかけになるかもしれません。その上で、自分の感情を夫に素直に伝えてみてください。きっと夫もあなたの気持ちを尊重してくれるはずです。ご自身の感情を大切にしながら、良い年末年始を迎えられますように。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから