ID非公開

2023/11/30 0:21

33回答

一条工務店の設備に詳しい方お願いします、 食洗機使用したら、終わりました的な音がして開けたらたしかにしっかり乾いてるのに開いている間ピピピと音が鳴ります。

補足

終了音が鳴ったあとも乾燥ランプが点滅しており、ゆるやかに排気口から生ぬるい風が出ています。長時間それが続いたあとにやっと止まります。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

助かりました、ありがとうございます(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

お礼日時:2023/12/6 7:15

その他の回答(2件)

洗浄機内部の乾燥作業を行っている状態です。 食器洗浄は完了しているので、普通に電源落として構いません。 同じかどうかわかりませんが、私が使っているpanaの食洗機も終了の電子音がなってからも排気が続いてます。 それが終わるの待ってると時間がかかるので、電源落としてとっとと食器しまってますよ。