何か選択するたびにいつも後悔してしまいます。 思いつきで決断して、後から思い返すと後悔ということがすごく多いです。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2023/11/30 9:41

その他の回答(1件)

後悔があることは、あなたが成長を望んでいる証拠です。誰もが完璧な選択をすることは難しいです。大事なのは過去の選択から学び、今後の決断を改善することです。次回からは計画性を持つことを試してみてください。何も決定する前に時間をかけて考え、何が一番良い選択か見極めるのです。あなたならできますよ。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性等を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから