回答受付が終了しました

ID非公開

2023/11/30 1:48

22回答

コスプレを趣味でやっていて、 イヤリングの作成をしたいと思っています。 ですが、いつも買っていて 作ったことがなかったので やり方がわからず知恵袋を使用しました。

画像

コスプレ | 手芸85閲覧

回答(2件)

イヤリングの部分とパーツは売っていると思うのでそのパーツを丸カンなどで繋げば作れると思います。1番下のタッセルのようなパーツは売っていないかもしれないので金色のパーツふたつに布をくしゃっとしながらくっつけると出来ると思いますよ。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

具体的に、どこがわからないですか? パーツは揃ってるんでしょうかね。 左のは、 それぞれのパーツを、マルカンで繋いでます。 ピンクの布(下の部分はほつれないよう処理してある)を蛇腹状に折って、リボンどめで挟んであります。 右のは、イヤリングではなくピアスかもしれませんが、、 六角形のパーツを、貼り付けタイプのイヤリングパーツに接着剤でつければできます。

ID非公開

質問者2023/11/30 12:32

全てわからないです(>_<) パーツもどれ集めたらいいのかよく分かってなくて、、、 何もやったことないので汗 りぼん止めというのがあるんですね! 右は指輪です