ID非公開

2023/11/30 1:55

22回答

至急! Amazonのほしい物リストってこうなってたら既に誰かが送ってくれたということですか?

画像

Amazon61閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/30 2:11

なるほど…!!分かりやすいです!!ありがとうございます

その他の回答(1件)

どういうことですか? すべての出品を見るというのはそのままの意味で、この商品を出品している業者の一覧が出てきます。