回答受付が終了しました

ふと思った事なのですが、飛行機の機内食ってあるじゃないですか。大体前の席の方から聞かれていきますよね。 途中で在庫が無くなってしまった場合後ろの席の人は選べないんですかね?

回答(9件)

そんな余分に積んでないから当然後方になるほど もあこれしかないと言われるが 言われて当然のツアー客や格安運賃の連中が 後方に乗せられるから文句も出ません。

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

いいえ、2種類有るのでしたら両方合わせて少し余裕が出る程度しか 搭載されていません。 AとBが有り旅客が100名でしたらA,B合わせて105個程度しか搭載されて いません。 後から聞かれる旅客には「申し訳ありませんそれは無くなりました。」 と言うしか有りません。 ファーストクラスでしたら各種類が人数分搭載されていますので かなり余ります。 残った物はCAやパイロットが戴きます。

ニュージーランド航空の2回目の機内食は、1回目の機内食で希望の物が選べなかった、後方席の乗客からサービスが始まります。毎回アナウンスがかかります。

ハイそうです。後ろの席の人は選べなくなる事は良くあります。