ID非公開

2023/11/30 3:55

22回答

クリスタのpro使用中なのですが漫画を描く時、同人誌入稿を選択するとノンブル・隠しノンブルを表示しないとデータが作れないようです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すみません、バージョンを変えたのをすっかり忘れていてEXで間違いありませんでした。 それにも関わらず丁寧にご回答ありがとうございました。 問題は無事解決しました。お勉強不足です。ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/30 7:43

その他の回答(1件)

??? CLIPSTUDIOPAINTのPROの新規ダイアログ使用用途には 「同人誌入稿」は無いはずですが?